かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

明日からの私

どうなっちゃうんだろな?

って思った事ないですか?なんかそんな気分です。滅多にそんな事思わないけど、なんかそんな状況。まだ気分が落ちているのかな?そうだよね。そんなすぐには人間回復しない。心の痛手は何年かかるかわからない。やっと克服しつつあったけど、また呼び戻されてしまったし。フラッシュバックって本当にあるんだなって思いました。今のペインクリニックの外来に昔のことをよく知ってる患者様が来てくれていて、一緒に泣いてくれました。なんて優しいんだろ。昔の私の患者様たち、本当に私の味方です。そして、他の方もわざわざ私のところに来てくれて。先生、探したんですよ。なんて言ってくれて。そういう方々に救われてるんだな。私。これからもそういうご縁を大事にしよう。どこでどう繋がっているか?わからないし。いろいろな方が助けてくれるけど、私もそういう方々を助けないとなって思います。お世話になっているし。人間持ちつ持たれつですね。一人ではやはり生きていけないんだなって痛感します。私も誰かのためにがんばろう。もちろん、自分と家族のためにも。それにはまず、自分の健康からだな。