かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

デパ地下に行ってきましたが

朝一で混むと思って、デパ地下にいってきました。朝10時から行ったけど、だんだん混んできて。やはり今は自分で何か食事作るより、美味しそうなものがたくさんありますね。その分、高価ですが。ちょっと高すぎるかな?手間賃?なのかな?結構、お金かかりました。チキンもいっぱい売ってましたけど、結構、家では食べないものですね。飾りだけ?って感じで。これからはチキンはちゃんと食べられるものを買ってこないと。ケンタッキーとか。普通の唐揚げとか。なかなかみんな手をつけません。お昼から、ちょっとアルコール入ったら、もうすぐに食べられなくなって。あとはケーキを残すのみ。ケーキは夕方かな?一杯だけで酔っ払ってしまって。こんな日曜日もいいですね。年末の雰囲気が漂ってる•••

そして明日からは音楽がお正月のBGMが流れる•••あれがなんだか虚しい感じですよね。なんでそんなに早く変われるのかしら?と。とにかく、年賀状も用意してないし、どうしようかと。来たのだけに返事してするか?亡くなった方もいたりして。みんなどうしているのか?年賀状は出すべきですね。出せるかな?

本日のメニューです。ケーキはこれから。

f:id:jizo8882005:20221225163815j:imagef:id:jizo8882005:20221225184214j:image