かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

性格の悪い人

現在の職場には私の周りに性格の悪い人が数名おります。人の事は言えないかもですが。

なんでそんなに性格悪いのか?もう、本当に付き合っていくのが難しい状態になりました。恩を仇で返す。こちらは協力しているのに。そんな事を20歳くらい若い男にされるとガッカリですね。小さいというか。私にやるのはいいけど、患者さんを巻き込むのは本当に良く無い。純粋に患者さんがかわいそうです。男でもちっちゃい奴、いるんですね。私はこんなちっちゃい出来事に動じる人間ではないですが。だって、もっともっと辛い事がたくさんあったし。それらを乗り越えてきたので、こんな事くらい屁でもないです。だけど、ちっちゃくて、逆に気持ち悪い。くだらないというか、低脳というか。そんなくだらない事に付き合うのも嫌だなと。申し訳ないけど、レベルが違い過ぎて付き合えないな。彼らはそんな争いしかしてきてないのかな?私のしてきた事、経験してみろと言いたいです。なかなかいないな。そんな人。きっと私と同じ目にあったら、自害するかと思います。私もそれくらい辛かったな。よく耐えたと思う。あの頃は。だから、もうくだらない争いに巻き込まれたく無いので、離れようかな?と思ってます。人生後半は幸せに暮らしたいし。人生前半はイマイチどころか、マイナスの人生たったので。これからプラスに転じる様に。

今日も外勤です。早く帰れるといいな。