かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

起こされた

久しぶりに夜中に起こされました。

何で今頃?って言うのが、結構多くて。症状は2~3日前からなのに、なんで病院に来ないの?って思います。まあ大した事ないのですが。私たち医療従事者にとっては大した事です。夜中は検査ができないので、とりあえずの対処しかできないから。なので、コンビニ受診する人もいますが。昨日のおじいさんは健康で、そんなに問題ないかと、帰りました。やはり夜中起こされるのはきついなあ。それが仕事だけど。夜に普通に眠れる事もしあわせの一つですね。

今日は母側の弁護士事務所に行ってきます。論破してやろうか?とも思いますが、私の弁護士が、解決に向けて頑張ってくださいと言ってたので、まあ、必要最低限の主張はして、相手の出方を見ようかと。あまり言うとこちらがおかしいと思われるし。そして今日の弁護士のクライアントは母なので。論破できるだけのネタはありますけどね。

ここで思いの丈をぶつけるか?まあ聞いてくれる弁護士さんならいいですが、聞いてくれない人もいるので。どんな人物か?をまず見極めてからお話しようと思います。がんばります!!