かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

私のブログも

ちょっと最近、閲覧数減ってます。

でもそれは私が平和だと言うことかな?なんかいつも事件が起きてて、どうなっちゃうのかな?って心配で見てくださる方が多かったみたいなのですが。とりあえず、平和なのかな?まだ問題はいろいろありますが。まだ相続問題おわってないし。というか、実家の誰からも連絡がない。私が怖いのか?仲間はずれにされているのか?まあ関わらない方が私に取っては心が落ち着くので、良いのですが。相続問題が終わらず、このまま税金払うの遅れたら、勘弁してほしいなと思います。話し合おうともしないし。私から行かないとダメなのかしら?それもなんだかおかしな話で。これは母が取り仕切るべきなんじゃないですかね?それともなんか私に対して妹と画策しているのか?

散々、格差つけられて育てられたので、そこは私も譲りません。毒親問題を解決しないと。言ってもわかる相手ではないですが。ただ平等にしてほしいだけです。妹は可愛がられて、私は放置。怒られるのも私ばかりで。そんな思いをぶつけたいけど、わかってもらえないだろうな。まあ期待せず、待っていよう。ギリギリまで。