かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

よく眠れました

久しぶりに熟睡できたかな?

途中何度か起きましたが、すぐに入眠できました。良い睡眠はやはり元気の活力になるので。昨日の医局会で、内科の先生と外科の先生がバトルしてました。ちょっとした言葉の言い方でカチンときてしまったのでしょうか?私から聞いていたら、別にと言う感じでしたが。確かに外科医の言い方は感じ悪かったかな?でもそこまでカチンとくるかな?という感じでした。みんな疲れているのかな?何か溜まっているものがあったのでしょう。私も先週はキレたし。こうやって、キレて少しずつ感情を出した方がスッキリするのかな?そう思います。私もスッキリしたし。最後はお互い謝ってましたが。きっと許してないでしょうね。大人げないなと思ってしまったのかな?そんな感じでした。感情は小出しにしないと溜まって、爆発しちゃうのかもしれませんね。息抜きが必要です。

時には感情爆発でもいいんじゃないかな?悶々としたものを溜めないように。スッキリしましょう。