かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

帰ってきてから

いつものように犬の世話をして、ご飯食べて、テレビみて、用事済ませてました。よく考えてみたら、そろそろ確定申告しないと。忘れてたと思い、慌てて税理士に連絡しましたが、今は顧問契約ではないから、確定申告する代金が高くなると言われて。どうしようかな?と。確かに高い。かと言って知ってる税理士さん居ないしな。自分でできるのかな?副業があるので、ちょっと難しいかな?と。前は患者様で税理士さん、いたので頼めましたが、今、居ないからな。近所の方が税理士さんなのですが、会社勤めのため、個人ではやってくれないかも。だし。困ったな。早くしないとこの時期税理士さん忙しいから誰も頼めなくなる。そんな事を焦ってます。そしてこの後、長男の塾の説明会。やる事いっぱいだな。夕食の準備もしないといけないし。当直明け、やる事いっぱいです。

税理士さん、どうしよ?困りました。