かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

新しいiPhone

長男が自分のiPhone を落として壊してしまったため、本日はApple Storeで新しいiPhone を購入。私より新しいiPhone に。なんかムカつくなあ。まあ仕方ないのかな?でもさすがに13にはしませんでしたが、12にしました。13は在庫がないし、12でも色によってはないので、12のあるやつを購入というか機種変しました。いいな。私はまだ11です。Appleもいい商売してますね。毎年新しいiPhone だせばみんな飛びついてくるし。新しいの欲しいなって思ってしまいます。私は時計のバンドだけ買いました。なんだかんだでお金かかるなと。でもこう言うものには惜しまないでお金出せます。なぜか。必要だからかな?少しはありがたいと思ってくれたかな?反抗期の長男なので、少しは私の事、反抗してはいけないなと思ってくれれば嬉しいですが。どうなのかな?私がお金出してますからね。そう言うことはどう思っているんだろう。当たり前とか思っているのかしら?私が何か買うと無駄使いと罵るくせに。自分のは無駄じゃないのかしら?そこら辺矛盾してますね。どう思っているのか?真意が聞きたいです。まあ普段、小遣いもろくにあげてないからたまには良いのかな?