かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

結局今日も

買い物行って、夕食作って終わりですかね?

まあ、電動自転車を買おうとちょっと選んでるだけでワクワクしますね。いろいろありすぎて、YouTubeで参考にしています。もちろん、実家には怖いので行ってないです。またあいつは自分勝手だとか言ってるのでしょうか?父の死後も手伝わないとか。手伝ってもいいけど、怒鳴られるので怖くて行けないです。ただそれだけ。それに家の事やったりとやる事たくさんあって、それどころではないです。別宅だし。同居してませんから。実家と私の家は近いので、子供たちが行き来してます。今となってはそれが間違いでしたが。まあ、とりあえず、私は何も悪い事してないのだから、胸を張っていればいい。かな?向こうから連絡がない限りこちらからはしません。なんでこんな家族なんでろうと悲しく思いますが。普通な家庭ってよくわかりません。私の家族は異常でしたが。実際にそこにいるとわからないものです。そこで自分の性格が形成されてしまうのですから。怖いですね。明日からまた新しい1週間です。頑張りましょう。