かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

ミッション

東京リベンジャーズ、知ってますか?

今、ネットフリックスで一生懸命観てます。結構面白くて。現在を変えるために過去に戻ってやり直すという内容なのですが。

私もやらなきゃいけないミッションが多すぎて。それらを考えると、ちょっと不安になってくる。なかなか時間が無くて出来ていないことなんですが。全てをやろうとしないで少しずつですかね?学会の事とか。学会の単位を取らないといけないので、そのための勉強とか。重い腰がなかなか持ち上がらない。こういうのが苦手なんだよな。始めて仕舞えばやるんだろうけど。何事もやりやすい環境作り。だな。

こういう時って過去の何かトラウマが出てきているようです。なんか嫌な思い出があったとか。それを紐解いていくとできるようになるらしいです。私はなんだろうな?まあとにかく何事も、取っ掛かりが大切ですね。

今日も当直ですが、静かに眠れるかな?

これをこなせば今週はおしまい?ではなく、日曜日はコロナワクチン接種のお手伝いしに行きます。来週はお休みがあるし。あと少し頑張ります!!