かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日も雨

梅雨は長いですね。それに例年に比べて暑い日が少ないような。いいのかな?これで。

外を歩く人が少なくなったから?人口密度も関係あるのか?と思ってしまいます。

今日から月曜日。本日は泊まりの日です。

わんこが毎日、思いがけないことをするので、戸惑いますね。今日はトイレできたと思ったら、次の日はビチャビチャだったり。結構、うちの子は頭がいいので、考えてやってそうな気もします。犬の気持ちはわかりません。まあでも根気強く、成長を見守らないと。私が居ない日が週に2日あるので、そんな時が気がかりです。お留守番が長いと、なかなか躾がうまくいかないと。あまりうまくいかなかったら、ドッグトレーナーさんだな。一回、頼んでみようかな?というか、まだうちの子は4か月だけど、生後半年くらいまでにトレーニングしないと。とよく巷では言われているから、頑張るしかないですね。嫌な事が無くなったら、最近は犬にばかり目がいってしまうので。変ですね。もっと自分の何か、見つけないと。と思っているのですが。また貧乏性の悪い癖がでてるかな?こんな自由になった今、何かひらめくといいな。

今日も雨ですが、お気をつけて行ってください。