かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

久しぶりに

たくさん眠れました。頭スッキリ。

こんなに眠れたのはいつ以来だろうか?週末にこれくらいちゃんと睡眠が取れれば体の疲れも取れているんだろうけど。昨夜は病院官舎に泊まりました。一人の方が静かでいいのかな?月曜日はオンコール当番なので、泊まってます。オンコールと言ってもほぼ呼ばれないし。病院のそばにいればいい。当直は病院内に泊まってますが。月曜日が真の休日?でもずっと一人もさみしいですね。わんこもいないし。誰かが居なくて何も気を使わなくていい空間が一番休めるのかな?だから、月曜日はリラックスデーってことで早く寝て休むことにするようにします。朝もゆっくりだし。休める空間、あるといいですね。やはり根本では一人で自由になる事が好きなのかもしれませんね。