かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

私の決意

私は自分の両親とは心の中で決別する事を決めた。そうしないと自分がなくなってしまうからだ。親だからと優しい気持ちになってしまっては元のもくあみで。あくまでも実家に行かないだけであるが。長男が洗脳されていてちょっとかわいそう。それは夕食を食べさせてもらわないといけないからだ。私は仕事だし。本来なら自分たちでどうにかしないといけないのだが。旦那は食事の支度ができない。コンビニばかりになるのがオチであろう。しかし、私が働かなければ生活できない。今は当直もしてるので、なかなか難しい。月、火、木はどうしてもいない。それ以外はどうにかなるが。甘えてばかりいるとまた私が弱い立場になる。見てやっていると。仕事量が少し減ったのでだいぶ家にいる時間は長くなった。なので、今後どうしていくか?考えないとな。他人のために、他人のためにと考えてしまうのも搾取子の特徴だし、甘えるのが下手というのも搾取子の特徴。それは子供の頃に甘えられなかったから。祖父母は無条件で私を愛してくれたから今でも心の両親だと思っている。自分の両親よりも。今までされてきた事を挙げるとある意味本当に甘えさせてもらえなかった。だから我慢強い子になってしまったし、自分の感情は二の次になっていた。友人と食事に行ってもここで食べたいとか絶対言わないタイプである。どこに行きたいも。だから一人旅が好きたったのかと今思えばそう思う。