かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日から2月

早いものでもう新年明けて1ヶ月経ちましたね。まあこんな感じで時間が過ぎていくのでしょうか?緊急事態宣言も解除されるのか?されないのか?わからないままで。新宿は相変わらずの人の往来です。

先日、こんな最中に夫が飲み会に行ってました。黙って。早くは帰ってきましたが、子供達や私もですが、移るからここで寝るなとか、そんな事をいってしまいましたね。やはりマスコミのネタを刷り込まれています。かなり。

確かにどこで移ってもおかしくないのですが、風評被害って結構ありますね。と言っても、その1日だけでしたが。

確かに飲みに行ったというだけで、なんだか家族に移ったらどうしよう?私も移ったら仕事に行けないなんて事まで考えてしまったし。これじゃあやはり飲食店の人は本当に風評被害で潰されてしまいます。あまりテレビ見ないことかな?先週はいろいろな出来事があって疲れましたが、今週からまたいつもの一週間。頑張ります。話の続きはまた次回。