かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日もいい天気

今日もいい天気です。この時期が一番好きだな。と言うのも、もうすぐ誕生日。年を取ってしまうけど。誕生日前後ってなんかワクワクしますね。30代の頃は年取るのが嫌だなと思っていたけど、今はまあ年は取りたく無いけど、仕方ないかなって思うようになってます。今から20代に戻れるなら戻りたいか?と言われたら今のままでいいと思ってしまうし。まわりの同じくらいの人たちも若い頃には戻りたく無いと言ってました。なんでか?というと、今まであった苦労をしたくないとか、今の方が余裕があるとか。若い頃に戻ったとすると、活力はあるけどその代わりにまた試験があったり、仕事が今よりも何十倍も大変だったり。もう試験とかやりたくないです。

とにかくそんなネガティブなこと考えず、せっかくのお休み、天気の良い一日を楽しく過ごしましょう。