かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

本日は

有給休暇取得です。

ちょっといろいろ私用があって。朝からお出かけです。休みの時に子供達がどうやって学校に行ってるか?とか全然知らないので、なんか新鮮な気分です。本来ならお母さんがいってらっしゃいと送り出すのですが。長男には一回もそういう事してあげられなかったのは申し訳ないなと。そのかわり、一生懸命働いてるからね。と。こういう日も必要ですね。確か有給は一年に10日くらいあるので、消化しないと消えていきますからね。しっかり取らないと。体調もおかしかったし、少し休みが必要なんだと思います。家の掃除、片付け、したいのですが、なかなか時間が無く、あってもぼけっとして休んで終わってしまうし。今後も有給消化、しないとですね。