かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

せっかく

今日はなんだか寒いですね。何度だろう?

と調べてみたら14度。寒いわけです。もう半袖でもいい時期なのに。

今日は2件、手術で早く終わったのに、電車が来ない。寒い中30分待ったかな?また薄着で来たから余計寒い。もーって感じです。

おまけにマスク忘れたから病院の売店で買ったら意外と高くて。まあ帰りに変な目で見られるのも嫌なので、とりあえず、買いましたが。

何せ自宅から2時間かかる職場なので、早く終わって早く帰りたいわけです。こんな電車の中でとうとう、IKEA の家具をポチッと頼んでしまった。日曜日に到着するようなので。日曜日まで病院に行くのは嫌だが、生活環境整えないと、本当に体がもたない。少しでも休める環境作りが必要かと。

部屋も借りてくれている事だし。そしてまたショックな出来事が!!

今日20日はバイトの給料日だとずっと思っていたのですが、いつになっても入らない•••

調べてみたら、21日だと。なんと中途半端な!!

期待して損しました。それも、先月働いたのが、今月の21日って遅すぎる!!もう少し早いといいのだが。明日も給料、入るのかな?過度な期待はやめよう。踏んだり蹴ったりの一日でした。