かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日も

無事に仕事が終わりました。良かったです。

毎日安全に手術が終わる事が何よりです。

明日は初めて行くバイトです。千葉の方に麻酔しにいきますが。これまた遠いのですが。朝は何時でも起きられるので大丈夫ですが、初めての場所だから、何かと慣れないかと。

帰りも定時に終わるようなので、良いかと。

そうすると、木、金、土曜日がかなり体がきついかと。そこで泊まれると楽ですね。

4月からフル活動。全然暇がないです。平日週6勤務。自分でもちょっと平気かな?って。

とにかく、いままでの遅れを取り戻さないとです。

しかし、この前、YouTubeで見た本の要約ってやつで、あと余命が半年だったら?何をするか?という本の要約で、それを考える事により、自分が何をしたいか?どのような人生の目的があるか?というのがわかるとの内容でした。そして毎日毎日を大切に生きる事ができると。確かに命の期限が決められていたら、やりたい事をやるだろうなと。

何をしたいですか?