かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

いろいろな事が

いろいろなタイミングで起こってきて不思議です。

怖いくらい。

昨日、突然の臨時収入があって、イヤホン、欲しいなー。と思っていたら、帰りの電車の中で、いきなり、ブーって音がして、壊れました。

今まで調子良かったのに。なんで?

買ってもいいって事?

ブザー音みたいな音が鳴って。初めて聞きました。このイヤホンで。

心の中では、まだこのイヤホン、使えるし、また調子に乗って無駄遣いしてしまうなって思って。ご褒美なんですかね。

とりあえず、西武新宿から歩いて通る所にらぽっぽがあるので、ケーキ買って、お祝いだー!!とか思って。昨日はケーキのみ。イヤホンはどうするか?まだ他のがたくさんあるので、子供たちに何か買ってあげるかな?しかし、高額な物をねだられるので厳しいです。