かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

お休み

今日は水曜日でお休みですが、やらねばならない事がたくさん。

やはり、休み前は安心して眠れますね。しかし、同じ時間には起きますが。

時間あれば病院に行きたいなと。

いろいろ調子の悪い所を治さないと。そんな事で休みを終えてしまうのはもったいないですが。

体調整えないと、仕事に影響しますからね。

今日は震災から9年目。

早いものですね。まだあの日のことを覚えています。帰れなくなった日のこと。

あの日から人生変わってしまった人、いっぱいいますよね。時間になったら黙祷したいと思います。

今回は新型ウイルスで世の中混乱をきたしていますが、早く収束して欲しいですね。

今日も良い一日をお過ごしください。