かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

患者さんが

本日、私の休業明けをお祝いしてくれました。

一年も経ったのに、覚えていてくださりありがたいです。

また治療を受けたいとの事ですが、今度は遠い病院に勤務になってしまうので、出来るかどうか?

なるべくご期待に応えるようにしたいですが。

他の患者様からも問い合わせがあるし、自分でみていた患者様なので、何より自分でも気になります。

元気かな?と。

1年間あった事をいろいろと聞かせて欲しかったです。一年って終わってしまうと早いですね。

自分でもなんだったんだろう。と。

人生のお休みが今まで全くなかったので、お休みだったのかな?そして家族との時間。子供が生まれてからもずっと仕事していたので。

自分を大切にする事を教わりました。

これからは無理せず、マイペースで頑張りたいですね。