かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

患者様からの

問い合わせが相次ぎ、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

退去してのは昨年なのですが、看板をずっと出されていたために、皆様の誤解を招いてしまったようで。今年からは勤務医になります。

今まで通り治療できませんので、申し訳ありません。今まで12年開業していたので、カルテ数も6500人ほどあります。私としては継続したかったです。

しかし、あの場所に居られなくなってしまったので、仕方ないです。私のせいではありません。

どこで復帰するのか?と聞いてくださる方も多く、大変感謝しております。そして励ましのメールも。

長いお付き合いの方もいらっしゃいますので、わざわざご連絡いただいてありがとうございます。

今までの患者様の治療ができないことは、とても無念です。なので、どうにかしようと努力しましたが。

嫌がらせまでされてあの場所にいるのも自分の健康を害するので、まともな診療ができないと思い辞めました。心の健康が大事かと。

だから、私は違う場所で働きます。2月後半になりましたら、体制が整うかと思いますので、少しお待ち下さい。