かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

昨日のテレビで

昨日の19:00~のフジテレビで救命救急医のテレビをやってましたが。私の出身校でした。

そしたら、同級生が出演。素晴らしい!!

みんな偉くなっちゃって。

他に誰か出ないかワクワクしながらみていたけど、なかなか。

いるはずなのになーと見てました。救命救急なので、若い人たちばかりだったので、もう、私の年代はいないのかな?なんて思いつつ。

最前線はやはり30代後半から40代なのか?一応まだ40代ですが。50代に近い•••

もう私の年代になると、年取ってしまっているのかな?なんて思ってしまいました。

ちょっと寂しい。最前線の年ではないのか?と。

久しぶりに救急現場を見ていると、アドレナリンが放出されますね。手術室ではそんな感じです。そして、やっぱり、仕事好きなんだなと。麻酔や、救急の仕事も。と思いました。今までやっていた仕事もですが。やはり好きな仕事、やりがいのある仕事をやるというのはやはり良い事なんだなと。

こんな自分でもお役に立てる場があればなと思いました。