かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

眠れなくて

悩むところがあり、眠れない上に早く起きてしまいました。

ちょっと思考が働きすぎですね。人間は考える生き物だから、仕方ないけど。

いま、ちょっと重要な決断をしようかと考えているところで、それで眠れなくなってしまいました。

みんなはこういうけれど、自分はどうしたいのか?

って所が問題で。

周りの皆さんはこっちがいいよ。というけれど、自分はどうかな?と思う節があって、悩む所です。

落とし所が何とも。

こういう時は自分がどうしたいのか?

が一番重要かと思います。心の声に従うというか。

スパッと決められないですね。なかなか。

どの方向が自分にとって最善か?心地よいか?

だけちょっと考えてみます。