かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

久しぶりの

病院の研修です。

行きたい気持ちはあるのだが、日常でいろいろありすぎて、それどころじゃない感じです。

12月までに研修を終えないといけないのですが、あともう少しかな?

いっきに長い研修をしてしまえばすぐに終わってしまうけど。また試験とか、勉強していかないととんでもないことになるからなー。

本当に、今までちゃんと勉強してきた人間からすると、勉強しないで試験に臨んだときの焦りは半端ないです。前回、そうだったから。貴重な体験でした。というかすごい恥をかきました。

元々小心者なんですかね?のび太の気持ちがよく分かりました。

試験&事前学習のあるものはちゃんと勉強していかないと。なめたらいけない。

もういいおばさんなので、頭の働きも以前より劣っているし。勉強の仕方も忘れているし。

また現場復帰までに体力と同時に頭の働きも取り戻しておこう。

リハビリしないとですね。