かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

やっと

悶々としてたことが、判明しました。

この二日間、生きた心地がしなかったです。

まあ仕方のない出来事だったのですが。それにしても、妄想って果てしなく起こりますね。

こうなったのか?ああなったのか?と。

悪い方に考えると果てしなく考えてしまうのですね。恐ろしい。

良い方向に考えられなくなると歯止めがきかなくなるんですね。

果てしないところまで考えてしまいました。

なので2日間、途方に暮れてました。

しかし、これで、人に頼る、期待するって事が、いかに裏切られた時に辛いか?自立するってことが大切なんですね。

人に期待するのは半分くらいかな?それがちょうどいいのかも。

全面的な期待は裏切られた時がきつい。

皆さん、奥さん、旦那さんへの期待も半分くらいにしておきましょう。それ以上やってくれた時の喜びが大きいかと思います。