かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

風邪だった。

昨日、午後からとても具合悪くなって、動けなくなって、ぼーっとしてました。熱も微熱かな?

鼻詰まりのせいか、思考能力も落ちるから

ある意味、瞑想状態の様な感じで。良い事も悪い事も考えなくなる。なんで風邪引いたのだろう?

滅多に引かないのに。本当です。

一回やるとしばらく治らないのもまた面倒だ。

みんなそんなものなのかな?

NHKで日本ラグビー密着500日と言うのをやっているが。ラグビー、昔みたいに泥臭い感じではなくなって、みんななんかかっこいいですね。

一生懸命って素晴らしい。って思いました。

風邪引いたとか言ってる場合じゃないです。彼らは。

私の時代はどうしてもスクールウォーズに結びついてしまいますが、全然違いますね。

この勢いで勝って欲しいですね。というか、勝つと思います。勢いで。

今日、南アフリカと対戦です。