かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

やっぱり風邪?

なんだか風邪か花粉症かわからなくなってきました。目が痒く無いから花粉症でないのかな?自分ながら、よくわかりません。花粉症のお薬は結構効いているのですが。でも、風邪か。

鼻詰まりのせいで頭ぼーっとするのと、行動が何故だか遅いし。熱あるのか?なんて。

熱測ると具合悪くなるから、はかりませんが。

測ってみようかな?

熱はありませんでした。思わず、風邪薬も飲んでしまった。薬過多になってしまい、よくないですね。

とりあえず、なんだかおかしいです。子供も鼻水出てるし。天気もイマイチすぐれないから、今日はのんびり過ごすのがいいのかな?

鼻が詰まるとなんかぼーっとしてしまいますね。

昨年は一度風邪で熱出たかな?熱なんてないだろうと思って測ってみたら38度以上あって。

顔が赤いですよと言われて。あ、私も熱、出るんだって思いました。

その時も仕事してましたね。自分の体、麻痺してたんですね。本当に。

とにかく今日は体休めかな?

でも夕食も作らないといけないし。ぼけっとしてるとすぐに時間経っちゃいますね。

人生の膿出しかな?