かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

女性は

昨日のハプニングもそうだが、年上の男性、その他になめられやすい。特に私は。

昨日はさすがにキレて言いたいこと言ったら、ビビったらしく、やっと約束を実行してくれると。

ずっと言っても約束を守ってくれなかったので、さすがにしびれを切らして言ってしまいました。言えば言うほどうるさいとか言われて。

女だから、いいやとか思われるのかな?

社会人として約束守らないのはやはり年上だろうがいけないと思う。私にとっては死活問題だし。

どこまで自分がお人好しなんだって思っちゃうけど、言いたい事は言わないと。自分を守るために。

そんな訓練をさせられているのかな?人生は。

もう毎日休みだって言うのに、何かしら異変があるのはたまったものではない。本当に。

穏やかな生活を望んでいるのだが。

アップダウンが激しくて、毎日疲れる。勘弁してほしい。しかし、いい方向にには行っているのだが。

あと乗り越えるのは一つ。

これもクリアできるか?!

まあ、ゲームのように楽しむしかないかな。

これがクリアできればかなり楽になる。

希望の光が見えてくるだろう。