かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

ありがたいなあ。本当に

昨日は私のゆくえを心配してくれた旧友が私のために飲み会開いてくれて、はじめは何の飲み会かわからなかったけど、こんなサプライズもあるのか?とものすごい嬉しかったなー。

ブログを通じていろいろな人から元気もらってすごい、嬉しいっす!!

すごい久しぶりで、誰が誰だかわからなかったけど、だんだん思い出して。それもそのはず、大学卒業して以来、会ってない人もいたし。私の慰労会なのか?まあ、辛い事がたくさんあったからな。

神様からのご褒美かな?

お食事、ご馳走になりました。

ありがとうございます。心配してくれた事だけでもありがたい。

愛をいただきました。みんな大人になって、変わってしまったけど、中身はかわらないなー。

こういうのが、幸せ波動なのかな?

このところ眠れないでいたので、たくさん笑って、邪気払いできたな。

豊かさいただいてます。本当にうれしかったです。

どうもありがとねー。

幸せの階段を一歩ずつ、登ってます!!