かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

感謝

良く考えてみたら、いろいろな事があったけど、すごいいろいろな人に助けられてるなーと。

誰に助けられているか?って考えたら、たくさんいすぎて感謝で涙出てきました。

もう、弱ってきたおばさん?みたいな。

これが悟り?なんて。

感謝が湧き出てくると止まらなくなりますね。

心が温かくなるというか。

今まで感謝が足りなかったのかな?いろいろな人に対して。もちろん、両親含めて、子供にも。

辛い事がたくさんあったけど、周りの人の事考えると、愛が溢れているなあと。

私はそう言った点で恵まれている。

患者さんもそうだし。

この気持ち、ずっと覚えていたいです。

なんか気持ちいいです。

ありがたいでいっぱいです。

ちょっとおかしくなってきたのかも。

情緒不安定なのか?

秋なのでしかたないですね。