かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

おはようございます

もう、8月も終わりですね。

子供たちもそろそら夏休みが終わりで。宿題はギリギリなのかな?長男は見せてもくれません。やっているのか?

次男はおばあちゃんにやってもらってます。私ではなくなぜか。

私は遊びに連れて行く人。昨日もプラネタリウムに行きました。府中市の。

郷土博物館とか、プラネタリウムとかいろいろあって、周りが公園で、晴れていればいろいろ遊べたのですが、結構雨降ってたので、プラネタリウムのみ。安くて、なかなかお得な場所でした。

うちの方にはあまり無い感じで。川の魚やザリガニとかもいてちょっとした水族館みたいで子供は喜びます。

来週からちょうど学校始まるので、ゆっくり遊べないのか。とちょっとさみしくもあり。

今までこんなに一緒に出かけた事も無いなと、ちょっと嬉しくもありました。

子供と一緒にいる期間をもらえてこれもギフトかな?ありがたい。今までの私ならこんな時間も無かった。長男は六年生なので、一緒に出かけたがりませんが。長男の方が昔いろいろ連れて行ってあげたので、次男との時間をくれたのですね。

家族、体験できて良かったです。今までの私なら無かったので。こんな時間。