かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

ありがたや

ここ数年、私はとんでもない人生を歩んできたが、ここに来てなぜか天の助け?がたくさん来ています。今までがあまりにも酷すぎる状態だったのを神様は認めてくれたのでしょうか?

あまり交流もなかった人達がなぜか私のことを異常に目をかけてくれて。なんで私のためにそんなにしてくれるの?と言うくらい助けていただいてます。

辛かったご褒美なのでしょうか?

まあまだ全てがすんなりいってないので、もう少しの辛抱ですが。

人の助けは本当に有難いです。早くおかげさまでと言いたいです。

それにしてもなんでそこまで良くしてくれるのか?

意味がわからなくて、なんかちょっと笑っちゃいますが。

この様な人々と出会うためにいろいろな事があったのか?とも思ってしまいますが。

悪い事も良い人達とのご縁を結ぶためだったのか?とも思ってしまいます。人生って全てが必然なのかもですね。

そんな事を感じる一日でした。

毎日いろいろな出来事があって、なかなか勉強が進みません。

試験、落ちない様にしないと。

いづれ、小説を書くためのネタの様な出来事がたくさん起こってます。

半沢直樹みたいです。倍返し!!

悪い事があった分、倍に良い事が起こります様に。

さて、勉強します。