かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

修行続きの人生

自分はなんでこんなに修行の様な出来事にたくさん遭遇するんだろうか?と嫌になる事があります。

ただ、普通な平凡な暮らしがしたいのに。

小さい頃から波乱続きの人生な気がしますが。

しかし、過去の事があったから今がある。それはいえるかな?と思います。みんなそうだけど。

なんでこうスムーズに事が運ばないのか?と嫌になりますが。なる様にしかならないのか。と諦めました。ハッピー続きの人とかいるのかな?

でも、確かに

絶世の美女にうまれたなら、それだけでハッピー?

だって、仕事を選ばなくても、その綺麗さでなんとでもなる。でも私生活はわからないか。

またすごいお金持ちの家に生まれたらそれだけでハッピー?お金には苦労しないかもしれないが、家庭環境、その他、健康などわからないか。

人生みんな平等か。

山と谷の多い人生か、山と谷の振幅が少ない人生か?それだけの違いかな?

プラスマイナスゼロ。と美輪明宏の本に書いてあったが。(正負の法則)

でも明らかに平等じゃないよな。人生。

私はそう思う。もう修行はしたくない。

あまりにも私の周りにはハプニングが多過ぎる!!

自暴自棄にならないよう、また音楽聞いて癒されるかな?

人生、みな平等だと思いますか?