かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

運動会

今日は運動会です。

しかし、今はスポーツフェスタと言います。変わりましたね。昭和の時代から。

そして今は、赤、黄、青、緑の組に分かれて、総学年で戦う•••。学年の壁なく仲良くなれていいですね。

うちの地域は子供の数があまりにも多くて、1000人以上生徒がいます。なので、立ち見。場所取りとかなくて良かった。実は私も同じ小学校出身です。うちの家族は父、母と私共に同じ地元の中学校出身です。いわゆる地元民です。生まれも育ちも。

なので、受験しなくても、まあいいかって感じです。

高校受験はしないといけないですが。

今日は暑くて、10時過ぎても、暑いし、人が多くて•••と思って、行くのを渋ってたのですが、行ってみると、楽しい!!っていうか、子供達から生気をもらいました。若いっていいなって。

小学生、見てるだけで元気がでます。そして元気をもらいました。オーラってやつですかね?

ステージに立ってる歌手もそうですが、何か宿っていますよね。音楽の神様というか、なんというか•••

子供たちちもそんな感じがありました。

行ってみて良かったです。面倒なのを押しても行って良かったです。

そしてもう一つ気になったのは、若い男子がいたのですが、卒業生?って感じくらい若者がいたので、誰かと思ったら、先生?どうみても30歳超えてない感じ。結構、イケメンでした。

あんなカッコいい先生が担任の先生だったら、好きになってしまいますね。6年生くらいの乙女は。

さすがに私は子供でもおかしくない年なので、何とも言えないですが。

そんな感じで、運動会に行って、オーラをもらって、イケメンを見ました!!ハッピーな日なのでしょう。きっと。

f:id:jizo8882005:20190525185309j:image
f:id:jizo8882005:20190525185305j:image