かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

ちょっとした記念日

ここ最近、すさんだ生活をしてたので、たまにはと思い、自分の好きなレストランで一人でランチしました。たまたまその方面に用事があったのですが。

好きな空間に来ると癒されますね。

たまには気分転換に良いのかも。毎日はお高くてこれませんが。

ここは良く芸能人とかも来るレストランです。あと芸能人関係の方が打ち合わせで使ったりと。

普通の洋食なのですが、1つ1つ手作りなので、美味しいんです。ホワイトソースとか、ドレッシングとか。ドリアとか感動します。ホワイトソースが美味しくて。

こういう所にくると、どうしてもお隣で話している事に耳がダンボになってしまいます。一人で来ているので。

今日もお隣さんは芸能関係のお仕事?なのかな?

よくわかりませんが。

たまに耳がダンボになってしまうのは、病気のお話をしている時。

結構、みんな適当なこと言ってるなと。

素人なのでしょうがないのですが。誰かが病気の話してそれをみんな納得している•••

んー。これで良いのだろうか?と思ってしまいますが。

間違った知識をみんなでへーって聞いてるのって•••

それも結構、自慢げに話しているところがまた•••

今日はストレスとは?って話をしてました。結構良く知っているが、ちょっと間違えているような•••

まあ、私が口出しだところで、何だこいつ?って感じだし。

自分もあまり大声で喋っているとお隣に聞かれてるかも?って気をつけないといけませんね。

今日は自分の中で、ちょっとした記念日&癒しの日。

お高いランチでしたが、癒されました!!

自分にご褒美ですかね?

f:id:jizo8882005:20190524130721j:imagef:id:jizo8882005:20190524130729j:imagef:id:jizo8882005:20190524130735j:image