かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

家庭菜園

そろそろうちの野菜達が食べごろになってきました!!

というか、1枚目は実が既になっている枝を買ってきたのですが。2枚目ははまだ青いトマトとミントの葉です。

園芸は好きなのですが、いままで枯らす女だったので、家の観葉植物は全て枯らしていました。

最近はだんだんと育つようになって。

クリニックにも植物を置いてますが、それは気の流れを見るためです。

植物って気が悪いと枯れてしまいます。それか自分が整っていなかったりすると身代わりになってくれたりと。

意地悪された植物は枯れてしまったりして。

やはり植物も心があるのかな?って思いました。

3枚目は玄関にかけてある植物です。いままでお花咲かせた事なかったのに、なぜか咲いてます!!

嬉しいですね。良い事あるのかな?

4枚目はダブルレインボーです。

ものすごいだいぶ前のものですが、とても綺麗に撮れたので。昨日もチラッと見えたのですが、シャッターチャンスを逃してしまいました。

今日は写真づくめのブログです。

一応、カメラも趣味なので、たまには写真づくめでもいいかなって。インスタグラムみたいかな?

皆様がこれを見てハッピーになっていただけたらと思います。

f:id:jizo8882005:20190523110421j:imagef:id:jizo8882005:20190523110426j:imagef:id:jizo8882005:20190523110430j:imagef:id:jizo8882005:20190523110630j:image